神楽のまち、安芸高田市にある畳工事店で広島全域どこでもお伺いします!!

森末製畳所

お問い合わせ

TEL : 0826-43-0035 FAX : 0826-43-0575

»
お知らせ

お知らせ

設立50周年を迎えました。

皆様、いつも弊社をご支援いただき、誠にありがとうございます。
私たちの会社は、設立50周年を迎えることができました。私は3代目社長として、この節目の年を迎えることを
大変光栄に思っております。

しかし、私たちがこの50年間で直面した最大の試練は、間違いなく新型コロナウィルスのパンデミックでした。
この厳しい状況の中で、売上げは減少し多くの困難に直面しました。
この困難な時期を乗り越えるために、経費の見直しや販売戦略の再構築など様々な取り組みを行いました。
また、材料費の高騰にも対応しながら、品質を保ちつつコスト削減に努めました。

その結果、少しずつですが売上の回復の兆しが見えてきております。
これも、皆様のご理解とご協力のおかげです。心より感謝申しあげます。

私たちは、今後もお客様により良い畳を提供するために努力し続けます。
また、新たなビジネスチャンスを見つけ、積極的に挑戦していく覚悟も持っております。

設立50周年を迎えるにあたり、私たちはこれまでの歩みに感謝し、更なる成長を目指して邁進してまいります。
引き続き、皆様のご支援とご協力をお願い申しあげます。

                               令和5年11月1日
                               株式会社森末製畳所  代表取締役 森末 修
 

 

広島テレビ テレビ派の取材を受けました。

テレビ派の「沿線遺産」のコーナで放送される予定です。
弊社としては初のテレビ取材とあって緊張の連続でしたが、ディレクター様を始め、中島様も大きなリアクションで盛り上げてくださいました。
放送日予定は6月中旬ごろと伺っています!
放送日の連絡が届きましたら改めてお知らせします。



 

安芸高田市プロフィールマップ”わお!マップ”に参加・協力しました。

本日、完成したものが届きました。
”わお!マップ”は無料配布されている、全国ご当地情報が入った「広域ハイウェイマップ」です。
ご当地情報とは、観光・特産物・歴史・文化財・産業などです。
企画制作は愛媛県松山市の英公社株式会社様がされています。
弊社は、この”わお!マップ”に広告を出すことで参加・協力を致しました。

主な配布場所(予定)は
市役所/観光協会/道の駅(空き高田市周辺)/参加された企業各店舗
■高速道路SA…津田の松原下り線(香川県)/岡崎SA集約(愛知県)/海老名下り線(神奈川県)/守谷SA上り線(茨城県)
だそうです。
弊社でも配布していますので、お気軽にお寄りください。※無くなり次第、配布は終了します。